【定期テスト④対策日程】

公立中学の定期テスト④は、11月16日〜22日に集中しているようですが、「今度こそ」と思っている人は今から準備しましょう。

中3生は定期テスト④が終わるまでは入試対策になかなか切り替えにくいので、まずは定期テスト④で過去最高の結果を出せるよう、全力を尽くしてほしいと思います。しかしみんなそう思っているはずなので容易ではありません。

高校入試の際に必要な内申が上がる可能性のある教科にターゲットを当てるのも手です。

いずれにせよ、数学は山場なので早くから取り組んでほしいと思います。

【日時】

①11/12(土) 19:00-22:00 数学のみ

②11/13(日) 14:00-17:00 5教科

③11/14(月) 19:00-22:00 5教科 (月曜英語授業はお休み)

【受講料】

各回 2500円 (翌月口座振替)

【お申し込み】

メールにて承ります。

【注】

各回3名以上で開講します。

【内容】

こちらですべて採点します。

基礎から応用・発展まで、テスト範囲のプリントを塾生の習熟度を見ながらやり込みます。自分では気づかないミス、勘違い、嫌でスルーしていた部分などが明らかになります。ワンランク上の実践力をつけるのにご活用ください。