【定期テスト②対策】

早くも定期テスト②の2週間前です。前回いまいちだった人は早め早めに準備ですね。

中2の今回の範囲、化学分野を苦手とする子が毎年多いです。問題をやりこみましょう。

【日時】

①6/18(土) 14:30-17:30

②6/25(土) 14:30-17:30

③6/25(土) 18:30-21:30

【受講料】

各回 2500円 (翌月口座振替)

【お申し込み】

メールにて承ります。

【注】

各回3名以上で開講します。

【内容】

こちらですべて採点します。

基礎から応用・発展まで、テスト範囲のプリントを塾生の習熟度を見ながらやり込みます。自分では気づかないミス、勘違い、嫌でスルーしていた部分などが明らかになります。

【おすすめの受講法】

①で勉強漏れを発見する。また現時点での理解度を知る。

②③までの1週間で漏れを埋める。理解度を上げる。

②③で完成度をチェック。復習もしくは、上位に食い込むための仕上げ。