【定期テスト①対策】

定期テスト①が見えてきました。

中2・中3生は定期⑤を思い出してください。うまくいかなかった人は、その時の反省を生かし今から準備しましょう。

中1生は初めての定期テスト、小学校のときと同じつもりでいると驚きの結果になります。

そこで、定期テストに向けて習熟度を上げるため、定期テスト①対策を行います。

【日時】

①5/13(土) 15:00-18:00

②5/13(土) 19:00-22:00

【受講料】

各回 2500円 (翌月口座振替)

【お申し込み】

メールにて承ります。

【注】

各回3名以上で開講します。(過去に開講しなかった回はありません。)

【内容】

こちらですべて採点します。

基礎から応用・発展まで、テスト範囲のプリントを塾生の習熟度を見ながらやり込みます。自分では気づかないミス、勘違い、嫌でスルーしていた部分などが明らかになります。

自分では勉強したつもりになっていても、テストで点数につながるとは限りません。

本番での戦闘力を上げるためのアウトプット練習に、ぜひお越しください。