なぜ「うちの子のための学習塾」とつけたか? 原点回帰を忘れません

なぜ「うちの子のための学習塾」という名前をつけたか?

今まで何百組もの親子さんとお会いしてきましたが、お母様方の「うちの子」を見つめるまなざし、それがどんなに暖かいものかご存知ですか?

みなさんお気づきでないと思いますが、愚痴を言いながらも女神のようですよ!

「うちの子」への愛情が痛いほどわかる身として、保護者さまのお気持ちに応えたい、そう思ったので「うちの子のための学習塾」とつけました。

(コレ、最強のネーミングじゃないかと自己満足しています)

子どもは早くて18年で親元から離れていきます。

。゚(゚´Д`゚)゚。㊙️意外とすぐ慣れましたが…🤫

お子さんとの時間は有限です。

今を大事に楽しんでくださいね。