【昨年の中3生から嬉しい口コミをいただきました】学習相談はいつでも承ります

ありがたいことに今年も嬉しい口コミをいただきました。塾をやっていてよかったと思う瞬間です。

疑問やご相談があれば、いつでもご連絡ください。お電話でもメールでも面談形式でも構いません。

ご相談くださることで、お子様との関係が改善したり、悩みや迷いが軽くなったり、進むべき方向が見えてきたりするのではないでしょうか。

また、ご家庭の方針に迷いが生じたときなどは、特にご相談に乗れると思います。お子様の勉強がよいサイクルで回るよう、ご家庭と共に歩んでいきたいと思います。

個人の塾ですので、ノルマに追われて過剰な講座をおすすめしたりすることもありません。

すべてはお子様の健全な学習のために

昔からこれだけは自信を持って変わらぬところです。


H君保護者様より
「中学3年生の春からお世話になっています。教室は集中できる環境ですし、親身になって高校受験をサポートしてくださいました。入試対策、国語対策特講、直前対策は実力、集中力、忍耐力がつきました。」


T君保護者様より
「こちらへ入塾する前に、いくつかの塾へ体験へ行きましたが、息子が通いたいと言ったのはあかつき塾だけでした。

これまでの学校生活では、先生との信頼関係を築くことが難しい子でしたが、こちらの塾に通うようになり、厳しくも温かい先生方へ絶大なる信頼を置いていることが伝わってきました。

先生が勧めてくれることは、やってみようと素直に受け止めることができ、第一志望校へ合格することができました。

親としても、子どもの理解度を鋭く観察してもらえ、豊富な情報を与えていただいたことに心より感謝しています。」