【個別指導ご相談受付開始!】「文章とはどう読むのか」その本質に迫ります

「わが子がどのように文章を読んでいるのか?」

国語が伸び悩んでいるみなさん、一度お子さんの思考回路をのぞいてみたいと思いませんか?

選択問題・抜き出し問題が正解し、点数としてはそこそこ取れていたとしても、さてそれは本当に正しい読み方により導き出されたものでしょうか。

そんな外からは見えないお子さんの思考回路を明らかにしていきたくはありませんか。「そんな読み方をしていたのか?!」と驚くに違いありません。

そしてなんとこの度、大手予備校国語科を率いて30年の先生にあかつき塾の理念をご理解いただくことができました。またとないご縁です。


つきましては、国語個別指導に関するご相談受付を開始します。

ご相談に乗っていただいたのは、長きに渡り大手予備校国語科を率いて30年、カリスマ講師として名を馳せ、現在は音楽・文芸評論家としてもご活躍されている先生です。

【ご経歴】高校受験・大学受験指導、高校入試テレビ速報出演、大手予備校テキスト監修、高校入試模試(問題・解説)監修。中学受験生・私立中高生指導。


まずは国語個別指導にご興味のあるかたはお問い合わせ願います。

あかつき塾コースご入塾を前提といたします。まずは現塾生さんを優先します。

まずはお知らせまで。