5月カレンダー と名古屋コーチンプリン🍮

5月カレンダー更新してあります。

HPトップページあかつき塾カレンダーよりご覧ください。


以下、余談です。

今日明日は教室のレイアウト変更。

新しい机と椅子ですよ。

まだ全く終わっていませんが、既に疲れました…。

そこで数年ぶりに近所の もつ鍋「鍋光」に行ってきました。緑区「フリモ」を持参すると名古屋コーチンプリン🍮がサービスになるからです。しっかり固めでコクがあるプリン🍮でした。

塩味スープにふわふわしたモツが美味しかったのですが、たくさんは食べられないものですね。ニラや豆腐の方がよくなってきました。

するとなんと元生徒さんがバイトしているではないですか!

しばらくかわいいなぁ💕と目を細めて仕事ぶりを見ていました。

新人っぽかったけれど、しっかりやっていました。いつ驚かせてやろうかな、とニヤニヤしてしまいました😁

小学生だったのにみんな成長していくなと感慨深く思いました。

全く気合いの入ってない文章ですね。

まるで小学生の日記のようです^^;

眠いのでそれでは。