【神の倉の秘密基地】「あかつき塾に通うと、自分で勉強できるようになるらしいぜ。これって最強だよな。」

先日嬉しいメールをいただきました💗【保護者様の声】にも永久保存版として保管いたしました。


まず「あかつき塾に通わせて間違いなし!」というのが保護者としての実感です。
「自学自習ができる子に育てる」がモットーのあかつき塾ですが、

本当にそうですよ!みなさん!あかつき塾に通うと自学自習できるようになります!」と断言できます。

卒業した長男がそのモデルです。

小学校入学前から先生に見ていただいたからこそ、今の長男があると感謝しています。

ブログを読みながら毎回、頷いています。引き続き次男もよろしくお願います。


Wow!!😆 塾屋にとってこれほど嬉しいメッセージはありません。

緑区神の倉にある「学力養成 秘密基地」として、お通いの生徒さんを「うちの子」のように育てます。

さらに言うなら、

(花まる学習会の高濱先生の言葉をお借りすると)「強育」により、「自分でメシが食える大人」に育てます。