【送迎時のお願い】全塾生保護者様へ 必ずお読みください。

日頃は、送迎時のルールや不織布マスクの着用などご協力いただきありがとうございます。以下のルールは今まで小学生に適用しておりましたが、中学生・高校生にも適用させていただきます。

塾前での待機を避けていただき、お車の列ができないよう、ご協力お願いいたします。


当塾では、近隣へのご迷惑を最小限にするために、以下のようにしております。

学習終了後の流れです。再度ご確認願います。

①お子様が、あかつき塾0528776274から保護者様の携帯にワン切りします。またはお子様の携帯から保護者様の携帯に連絡します。

②保護者様が塾前にお迎えに着かれたら、私の携帯09099005697 にワン切り願います。またはお子様の携帯に連絡してください。(低学年は私の携帯にワン切りしてください。お迎えが来る前に勝手に外に出てしまうのを避けるためです。)

③お子様が降りて行きます。

⭐︎先にお子様だけ下に降ろすことは避けています。(子どもが道路にいると近隣のお車の運行の妨げになったり、連れ去りの危険から避けたりするためです。)

⭐︎できる限りドライブスルー形式に近くし、停車時間が最短になるよう努めています。

⭐︎駐車のスペースはなるべく塾前の幅のみに収まるよう、またアイドリングストップでお待ち願います。

⭐︎向かい側に電柱があり、すれ違いにくくなっています。なるべく塾側に幅寄せして停車願います。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。