Happy New Year ❣️

どうやら新年のようですね。近年全くお正月感覚がありません。

早速、真面目な内容から!

今年の一発目はこの言葉で気合いを入れます。

現状維持で変われるはずがない

”Without radial change, expect more of the same.”

【直訳】

急進的な変化なしなら、同じ事ばかり期待しろ

最近、映像授業の「学びエイド」に興味津々です。特に鉄人講師の横山カズさんの使える英会話がおもしろそう!

学ぼうと思えばいくらでも機会が転がっている今は素晴らしい時代ですね。

ただ自分が書きたいことを書いているだけのブログですが、生徒さんだけでなく保護者様に対しても、知的好奇心を刺激したりモチベーションアップにつながったりする内容にしたいと思っています。

親がイキイキしているのが子供には一番です。私と保護者様と生徒さんと、みんなで一緒に楽しく勉強しましょうね🎵

今年もよろしくお願いします。