これから暗記ぺンを買うなら

岩倉市の國立先生イチオシ暗記セット❗を試してみました!

Miろ「こんなに色が薄いけど大丈夫?」

と疑いつつ、赤シートをかぶせてみると、

Miろ「おぉ〜お!」

しっかり隠れました!二度塗りしなくても大丈夫。しかも紙がサラサラのまま。

ゼブラ チェックペン アルファ と

クツワの赤下敷きのセット。

まだの方は是非。

ローカルネタですが、新瑞橋イオンにはありませんでした。ヒルズならあるかな?ジムキングはまだ見てません。私はアマゾンで頼みました。箱で。

Miろ 「誰がこんなに暗記するの?」

私 「Miろ。倫理政経で使うじゃん」

Miろ 「ま、来年も使うかもしれないしね」

浪人予告、やだなぁ^^;

今後度々登場するであろう現役高3 Miろは以下のとおり。