神の倉中・平針中 副教科🏐のテスト準備はできていますか?

技術家庭、美術、保体、一夜漬けで乗り切ろうと思っていませんか? 前日以外に最低一回は目を通しておきましょう!

体育祭の内容(ルールなど)も出ますよ。プリントが配られた学年、配られず授業だけの学年がありますが、出るとわかっているものは、手落ちのないようにやりましょう!

鑑賞問題は、何についてどう感じたのか、具体的に表現しましょう。「すごいと思いました、綺麗でした」だけで終わらせないように、解答用紙いっぱいに書いてください。

通知表の「技能」の欄をAにすることは難しくても、「鑑賞」の欄をA、「興味関心」の欄をAにすることは可能です。その他がBなら4は取れますね。3なら4にできます。

副教科を侮ってはいけません。どれを上げるか狙いを定めて内申1を取りにいきましょう!