【聖霊中学VAP入試 合格おめでとう!】

🌸本日、嬉しいお知らせをいただきました。

保護者様より(掲載ご承諾済み)

「文章を書くことが中心の試験でしたので、久先生のところで国語をコツコツとしてきた事が功を奏したのだと思っています!」

たしかに何冊もやり込みました。しかし、いつも穏やかで不満一つ言わず丁寧に読んで書いて直してくれる素直さが合格につながったのだと思います。

後づけにはなりますが、私は内心、合格を確信していました。

あとに続く小学生のみなさんの励みになると思います。私も本当に嬉しいです。

今、中学受験・高校受験の只中にいる受験生、実力は前日まで伸びます。最後まで走り抜けましょう。