「継続は力なり」ブログ継続も意地が必要

https://jyukusagasu.com/site/weekly-blog/2018/1096/

当ブログにちょくちょく登場いただく國立先生。「365日のブログは意地だ」とおっしゃっていました。

本当に13年間一日も欠かさず更新されているのです。日本一の塾ブロガーなだけあります。

さくら個別指導学院はこちら↓

http://sakura394.jp/profile

すぐに触発される私は、お会いしたあとすぐブログに挑戦し始めました。

あかつき塾用ブログは、更新頻度高めで書いています。それに加え、ジュクサガス用ブログを別途書くのは、実はかなりの負担なんです^^;

とはいえ、ジュクサガス用ブログは、通塾生以外の方からも支持をいただいるようです。

「次を楽しみにしています」のお声に、嬉しいながらも、ウっ(*゚∀゚*)!ときています。

専用ブログとして、別途書かなくてはならないので、 なかなか大変です。

しかも、渾身の子育て経験をお届けするためのブログなので、適当に書きたくない。そのため、書くのにパワーが必要です。

たったあれだけの内容ですが、時間がかかります。

ひとつひとつやりますので、どうぞ長くお付き合い願います。

何事も「継続は力なり」ですね。