【🌸私立高校推薦合格🌸】「小学生からあかつき塾に通いたかった〜!」嬉しいお声😊

私立高校推薦合格の塾生保護者様より嬉しいお声をいただきました。(掲載ご承諾済み)

おかげさまで合格することができました。ありがとうございます。

今回の試験では、数学が一番手応えがあったそうです。入塾前はどうなることかと思った数学ですが苦手意識が消えたようです。

入塾が遅かったため(中2末)娘からは小学生からあかつき塾に通いたかった〜!とよく言われていました。」

今後も引き続き、数学特訓コースで高校数学を受講していただけるそうでありがたい限りです。私立高校推薦の強みを活かし、早速、高校数学に入ります。


高校数学の難易度は中学数学の比ではありません。文系でも数学ができなければ国公立大学は難しく、理系にいたっては当然二次力まで必要、さらに物理にも影響します。

数学にコンプレックスを抱きたくなければ、高校数学特訓コースをお勧めします。「よくわかる」とご好評をいただいております。


これから私立一般入試に挑む塾生さんにとっては、いよいよ来週からスタートです。

前日まで伸びます。得意教科はさらにやりこみ力をつけ、苦手教科は他教科の足を引っ張らないよう基本に立ち返りながら復習しましょう。

(詳細は公立高校入試の結果がみな出そろい、許可をいただいてから発表したいと思います。)