本日 中3 全県模試 at名工大

今日は、中3生の全県模試会場受験日です。名工大で、昼前から夕方にかけて実施。

昼はいつ食べるんだ?という時間帯に行われます。

遅めの朝食をしっかりとって、

ポケットに一口のブドウ糖を忍ばせておくとよいかもしれません。コンビニにあるかな。よく処方箋で売ってます。

口の中ですぐに溶けて、後半戦の疲れた脳を働かせてくれます。

全員賢そうに見えるかもしれませんが、とりあえず隣の一人より一点多くとるつもりで。

取れる問題を落とさずに、取り組む問題を見極めること。大問の最後の小問にムキにならないように。

地層の傾きは難しいからね。

では、受験票と黄色いカードを忘れずに。

練習だから気負わずに行ってらっしゃい!