【期末テスト対策日程】神の倉中・平針中・扇台中

中3生には厳しい時期に入ってきました。私立推薦を狙う方はまさに今です。公立本命の方も二学期内申と実力を上げるため全力で取り組みましょう。公民の範囲が広いですね。

中2生以下も覚えることが満載な時期です。国語も覚える内容が多いので準備時間切れにならないよう今から準備しましょう。


木曜にテキスト確認をしました。期日までにきちんとやってあるメンバーは大体いつもと同じでした。学校の問題集重視でよいのですが、テキストをちゃんとやってある子は学校の問題集もやってあるでしょうし、残りの二週間もこの調子でより綿密に細部まで詰めていくと思われます。一事が万事です。

最後は定期テスト対策講座で弱点発見と弱点補強をし、準備万全でテスト日を迎えてほしいと思います。


【期末テスト対策日程】

11 20 (), 13:00 16:00

11 20 (), 18:00 21:00

11 23 (), 09:30 12:30

⭐️メールにてお申し込み願います。翌月振替になります。各回2500円です。

⭐️各回3名以上で開講します。過去、開講しなかった日はありませんが、中止の場合のみメールでご連絡します。