【YOM-TOX 第3回 説明会8/22(土) 17:00– zoom参加可。体験は随時承ります。

愛知県初上陸!オックスフォード大学出版局、オックスフォードリーディングツリーをもとにした英語の多聴多読YOM-TOX(ヨムトックス)のご案内です。

数ある英語ツールの中からなぜヨムトックスなのか?

おこしいただいたかた(zoom説明会もあり)には当塾でしか聞けないヨムトックスを選んだ過程を語ります。昨日今日に始まる話ではありません。

特に私立中学を目指すご家庭は、英語が心配なもの。

また帰国子女をお持ちのご家庭も、英語を忘れさせたくないという思いがあるはず。

さらに公立中学でも、来年度教科書改訂により英語が様変わりします。何も手を打たなければ、中1からいきなりついていけなくなるのは明らか。もちろん名古屋市採用のニューホライズンでも同じ。

YOM-TOXでなら、小学生から「楽しく正しく勉強できる」そんな至高の時間をお子様にプレゼント🎁できますよ。

当塾自慢の文法を事細かに解説する英語授業と、新たにYOM-TOX導入で英語4技能を身につけることが可能になりました。4技能の優先順位は説明会でお話しします。

日本語を母国語とするわたしたちが、どう英語を学んでいくのがよいか。塾のキャリアと子育て経験をもとにお話しします。

YOM-TOXのHPはこちら