【留学・ホームステイ】英語講師が結婚しました❤️

昔、英語に通ってくれていた元生徒の木村冴ちゃん。

大学生のときからうちに英語講師で来てくれていました。みんなも記憶にあるとおもいますがわかりやすく優しかったですね。

ところが6月にカナダの方とご結婚。

おめでたい🎊ことですが、おめでとうよりも先に「えーっ困る〜」と言ってしまいました。

4月からは、火曜の英語も再び私がやっています。

結婚式の写真をいただきました。かわいいですね💕幸せになってほしいものです。

「カナダへの留学・ホームステイについては相談乗りますよ」とのことです。家族ぐるみの長いお付き合いなので信頼できます。

みんなこうやって大人になっていくんですね。お幸せに❣️